Job Title 

プロジェクトマネージャー

Job Summary 技術開発統括部にて、自社商品の開発および、メーカーなどの顧客から受注するソフトウェア開発のプロジェクト
管理を担当します。
(1)プロジェクト企画・計画~納品までの全体管理(進捗管理、課題管理、品質管理)の経験(3年以上)
(2)成果物レビュー(ドキュメント、ソースコード)
(3)開発内容に関する顧客とのコミュニケーション窓口…仕様・日程調整、顧客要望コントロール、顧客
   への報連相
(4)自社エンジニア及び営業担当とのコミュニケーション(報連相)、コントロール

※あらゆる局面において、課題解決できるソリューションの提案とその実現に向けて、自ら顧客に働きかけ、
積極的にアクションすることが求められます。
Location  本社
〒112-0002
東京都文京区小石川五丁目41番10号 住友不動産小石川ビル
Working Hours   9:00~18:00
 Holidays 完全週休2日制、年末年始など年間休日120日
年次有給初年度10日、特別休暇(慶弔)
Salary   経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定
Benefits   各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
Requirement ■必須条件:
・10名以上のプロジェクト管理に関するスキル、経験
・ソフトウェア開発技術に関するスキル、経験
・ビジネスレベル以上の日本語と英語のコミュニケーション力

■歓迎条件:
・PMPなどプロジェクト管理に関する資格、その他ソフトウェア開発関連資格

取引先(日本企業)とのやり取りが多く発生するため、日本語ビジネスレベルの力が必須です。また、チーム
メンバーの約6割が、外国籍の方になりますので、ビジネスレベル以上の英語力も必須になります。