職種

Job Title 

人事労務

業務内容

Job Summary

社員の入・退社に関わる諸手続きや、勤怠管理などの人事労務・総務業務
【具体的には】

入退社手続き、労働保険・社会保険手続き等
・人事システムへの社員情報登録
・年末調整

各種書類、証明書の発行
社員からの労務に関する相談窓口
ビザ取得・更新申請 などの労務管理全般をお任せします。

勤務地

Location 

本社
〒112-0002
東京都文京区小石川五丁目41番10号 住友不動産小石川ビル

勤務時間

Working Hours 

9:00~18:00
※時差勤務制採用(出社時間は前後2~3時間の範囲で調整可能)

例)
8:30~17:30
10:00~19:00

 

休日Holidays

完全週休2日制、年末年始など年間休日120日
年次有給初年度10日、特別休暇(慶弔)等

給与

Salary 

経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定

保険

Benefits 

各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入

応募資格

Requirement

【必須】
  ・労務(社会保険手続き、勤怠管理)経験2年以上
  ・ビジネスレベルの英語力