Job Title 

人事労務

Job Summary 社員の入・退社に関わる諸手続きや、勤怠管理などの人事労務・総務業務
【具体的には】

入退社手続き、労働保険・社会保険手続き等
・人事システムへの社員情報登録
・年末調整

各種書類、証明書の発行
社員からの労務に関する相談窓口
ビザ取得・更新申請 などの労務管理全般をお任せします。

Location  本社
〒112-0002
東京都文京区小石川五丁目41番10号 住友不動産小石川ビル
Working Hours 

9:00~18:00

 Holidays 完全週休2日制、年末年始など年間休日120日
年次有給初年度10日、特別休暇(慶弔)
Salary  経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定
Benefits  各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
Requirement

【必須】
  ・労務(社会保険手続き、勤怠管理)経験2年以上
  ・ビジネスレベルの英語力