『会って・知って・感じて ZMPeople』第1回ZMP会社説明会

~ 一緒に世界を変える挑戦をしませんか? ~ 
自動運転の技術開発と聞いて何をイメージしますか?

ZMPでは、AI・自動運転・ロボット技術を活用した製品・サービスの開発を行っています。

日本は、世界で最も少子高齢化が進んでおり、既に、物流現場での人員不足、買物弱者、交通弱者などの社会問題が多く発生し、深刻化しつつあります。

自動運転技術は、これらの社会問題を解決するポテンシャルを秘めています。

ZMPでは、エンジニアの約6割が外国籍のエンジニアで、世界30ヶ国から集まっております。

世界から叡智を集め、互いに向き合って意見を交わし、ベクトルを合わせて仕事を行う事で、より良いものを生み出す事が出来ると考えています。

また、ZMPでは、入社年数関係なく意欲のある人が新しいことにチャレンジでき、若くても、重要な仕事を担ったり、日本にいながらにして、グローバルに通用する力を身につける機会が豊富にあります。

そんなZMPでは、どんな技術でどんな社会問題を解決しているのか?どのようなエンジニアがどんな仕事を行っているのか?

ZMPのリアルをこの会社説明会でお伝えできればと思っています。

『会って・知って・感じて ZMPeople』第1回ZMP会社説明会

「『会って・知って・感じて ZMPeople』第1回ZMP会社説明会」では、会社説明会では、ZMPの技術担当役員による技術開発トレンド、各プロジェクトに携わるエンジニアによるプロジェクトの紹介や仕事の1日の流れを説明いたします。

ZMPの製品や社員に会って、知って、感じてもうらうためのラボツアーも予定しており、「自動タクシー®」、「物流支援ロボットCarriRo®(キャリロ)」、「宅配ロボットCarriRo® Deli(キャリロデリ)」などのロボットを実際に見学いただけます。

自動運転技術・自律移動技術を活用したサービスやビジネス開拓を通じて新しい市場を創造してみたい!という方大歓迎です。

是非フォームよりご参加下さい!

■参加対象
 ・2019年3月以降 卒業予定の方
 ・学校を卒業後1~3年で、転職または就職を志す若年の方々

【開催予定日】
 日程: 5月28日(火)
 時間:  10時~12時 14時~16時 (服装自由) ※午前・午後の2回実施
 場所:   東京都文京区小石川5-41-10 住友不動産小石川ビル 4F Fun Space
      (東京メトロ 丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩約10分)
No dress code
言語:日本語と英語

概要:本説明会ではZMPの技術担当役員による技術開発トレンド、「自動運転の取り組み」、「物流支援ロボットCarriRo(キャリロ)」、「宅配ロボットCarriRo Deli(キャリロデリ)」などのプロジェクトや技術の紹介と担当エンジニアを交えた質疑応答を予定しております。

参加申し込みフォーム

会社説明会 告知資料

第1回会社説明会の告知資料も下記よりダウンロードいただけます。データで詳細をご確認したい方やイベントをお知り合いに伝えたい場合などに活用いただければと思います。
TOPへ
TOPへ
  • 一人乗りロボ RakuRo
  • 宅配ロボ DeliRo
  • 物流支援ロボットCarriRo
  • CarriRo Fork
お問い合わせ