職種名 Job Title |
カスタマーサクセス |
期待する人物像 We are looking for someone who |
当社ビジョンである「ロボタウンー人とロボットが共生する社会-の実現」ために、サービス、プロダクトの導入・活用支援を通して顧客のビジネスを成功に導き、ZMPの価値観に共感してくださる顧客=ファンを増やしていくことがカスタマーサクセスのミッションです。 従来のやり方にこだわることなく、顧客視点のチャレンジングな取り組みをしていただける方のご応募をお待ちしています。 |
仕事内 Job Summary |
・顧客がZMPプロダクトやサービスを利用開始され、導入から定着を促進するための各種支援を行います ・導入から定着までにかかる施策の企画・業務設計・各種サポートを行います ・各種サポートでは、電話やWeb会議ツール、現場訪問等を行い、顧客の実現したい課題やプロダクトやサービスの活用のゴールをヒアリングし、実現に向けて顧客と共に進んでいけるよう並走します ・顧客が継続的にZMPの各種サービスやプロダクトをお使いいただき、ゴールに向かって進んでいくために何が必要なのか見極めながら、継続的にヒアリングやサポートを実施します |
勤務地 Location |
本社(東京都文京区小石川) |
勤務時間 Working Hours |
9:00~18:00
|
休日 Holidays |
完全週休2日制、年末年始など年間休日120日以上 年次有給初年度10日、特別休暇(慶弔)等 |
給与 Salary |
経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 |
保険 Benefits |
各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 |
応募資格 Requirement |
【必須要件】 ・企業へのIT製品(PC、サーバー、コピー機等)の導入やサポート、あるいは、工場の製造ラインや物流施設の物流ラインの機器の導入やサポート等の経験 ・ZMPのミッションに共感いただける方 ・チームワークやコミュニケーション力に自信がある方
【歓迎要件】 ・技術営業やトラブルの原因を突き止め、適切な解決策を提示し、使えるようにする経験等 ・英語力(TOEIC600点以上) |
© ZMP INC. All Rights Reserved.