職種名

Job Title 

カスタマーサクセス

期待する人物像

We are looking for someone who

ビジョンである「ロボタウンー人とロボットが共生する社会-の実現」ために、製品の導入・活用支援を通してお客様のビジネスを成功に導き、ZMPのサービス、プロダクト、価値観に共感してくださるお客様=ファンを増やしていくことがカスタマーサクセスのミッションです。
従来のやり方にこだわることなく、お客様視点のチャレンジングな取り組みをしていただける方のご応募をお待ちしています。

仕事内

Job Summary

・お客様がZMPプロダクトやサービスを利用開始され、導入から定着を促進するための各種支援を行います
・導入から定着までにかかる施策の企画・業務設計・各種サポートを行います
・各種サポートでは、電話やWeb会議ツール、現場訪問等を行い、お客様の実現したい課題やプロダクトやサービスの活用のゴールをヒアリングし、実現に向けてお客様と共に進んでいけるよう並走します
・お客様が継続的にZMPの各種サービスやプロダクトをお使いいただき、お客様がゴールに向かって進んでいくために何が必要なのか見極めながら、継続的にヒアリングやサポートを実施します

勤務地

Location

本社(東京都文京区小石川)
※名古屋、姫路、福岡、その他各拠点での勤務可能性あり
※国内全国・海外出張有り

勤務時間

Working Hours 

9:00~18:00
※時差勤務制採用(出社時間は前後2~3時間の範囲で調整可能)


例)
8:30~17:30
10:00~19:00

休日

Holidays

完全週休2日制、年末年始など年間休日120日以上
年次有給初年度10日、特別休暇(慶弔)等

給与

Salary 

経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定

保険

Benefits 

各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入

応募資格

Requirement

【必須】
・大卒以上

・ZMPのミッションに共感いただける方

・チームワークやコミュニケーション力に自信がある方

・新しいことや最新のテクノロジーに興味がある方
【尚可】
・ビジネス系職種いずれかにチャレンジしてみたい方

・英語(TOEIC600点以上)