『来て・見て・触って ZMP!』第1回オープンセミナー

~ 一緒に世界を変える挑戦をしませんか? ~ 
自動運転の技術開発と聞いて何をイメージしますか?

ZMPは日本全国、世界27カ国から集まったユニークな日本の会社です。

大手企業から「もっとおもしろいことをしたい!」と仲間入りしたベテラン日本人エンジニアや、フランスから「ワクワクすることをしたい!」と遥々海を渡って来た若手エンジニアなどZMPのメンバーにはそれぞれとても濃いストーリーがあります。

公用語はなく、これは時にコミュニケーションを難しくすることもあります。
でも、コミュニケーションは言語だけではありません。

互いに向き合って真剣に意見を交わし、ベクトルを合わせて開発を行う事で、より良いものを生み出す事が出来ると考えます。

自動運転の業界で働くってどんな感じ?
その技術を支える人は?

自動運転技術は、私たちの抱える多くの社会問題を解決するポテンシャルを秘めています。

待望のオープンセミナーを通じてもっと私たちのミッションとパッションを知ってもらいたい、その様に思っています。

外資でも、コテコテ日系でも、大手企業でもない。

 じゃあどんなところなの?

と、思った方へのスペシャルイベントです。

『来て・見て・触って ZMP!』第1回オープンセミナー

「『来て・見て・触って ZMP!』第1回オープンセミナー」では、ZMPはどんなところで、どんなことをやっている会社なのか?他の会社と何が異なるの?自分の経験は活かせるのか?などさまざまな疑問や質問に対して、ZMPの技術統括、人事担当や各プロジェクトのエンジニアがお答えします。
尚、本セミナーは選考イベントではなく、カジュアルにZMPの事を知ってもらうためのイベントです。

自動運転に興味のある、もっと知りたい!という方大歓迎です。

是非フォームよりご参加下さい!

■参加対象
 ・2019年3月以降 卒業予定の方
 ・職務経歴の短い方

【開催予定日】
 日程: 12月19日(水)
 時間:  13時~15時 (途中参加・途中退出 可)
 場所:   東京都文京区小石川5-41-10 住友不動産小石川ビル 4F Fun Space
      (東京メトロ 丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩約10分)
No dress code
言語:日本語と英語

概要:本説明会では「ZMPでの自動運転の取り組み」、「物流支援ロボットCarriRo(キャリロ)」、「宅配ロボットCarriRo Deli(キャリロデリ)」などの事業や技術の紹介また実機と担当エンジニアを交えた質疑応答を予定しております。

参加申し込みフォーム

TOPへ