物流支援ロボットCarriRo(キャリロ) 導入事例を動画つきでご紹介!


物流支援ロボット「CarriRo(キャリロ)」販売開始から、早一年以上が経過しました。
これまで様々な現場でキャリロをご活用いただいておりますが、
今回は複数の企業様にご協力いただき、キャリロご導入に至った経緯、
ご導入による効果、さらには実際の現場での活用方法を動画も交えてご紹介させていただきます。
ぜひ皆様の今後のご検討の材料としてご参考にしていただければ幸いです。

今回は第一弾として自動車内装部品のメーカーである河西工業株式会社様の事例をご紹介致します。お客様からは「作業者への負担軽減と業務工数の削減効果を得られた」とコメントをいただいております。
今後も、定期的に導入事例をご紹介させていただく予定ですので、ご期待ください。

詳細は下記リンクより特設ページをご覧ください!

https://www.zmp.co.jp/carriro/detail_kasai.html


こちらではZMPのサービス・製品をご紹介します!

MaaS 向け
自動運転活用サービス
自動運転を活用したモビリティーシステム提供支援
自動運転用車両
RoboCar SUV
市販SUV車両をベース 自動運転車開発プラットフォーム
CarriRo
物流支援サービス
 CarriRo(キャリロ)
台車型ロボットを用いた自律移動、物流効率化を実現
宅配ロボット
 CarriRo Delivery
宅配ロボットでラストワンマイルソリューションを提供します

ZMPで一緒に働きませんか?

TOPへ